2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

緊縛18

おはようございます

朝から雨の埼玉です

昨日は娘が泊まりに来たので

畑で採れた食材で作った天婦羅を美味しく頂きました

女将は着付け教室に行っている間

登記申請書など司法書士が行う仕事をネットで確認しながら作成することが出来ました

あとは地方法務局に行くだけです

今年一番の冷え込みで寒い一日の予報です

皆様も健康にご自愛下さいね

昨日の株式取引は+231000円でした

したがいまして緊縛シリーズの続きです

0p126.jpg
R&Kカップルさんとのコラボ企画です
女将の愛液の量に
これならとフィストファックさながら手首を飲み込んでおります
0p123.jpg
Kちゃんもクリちゃんを攻め立てます
何度も絶頂を迎えて
さすがの女将もグッタリです
0p124.jpg
R&Kカップルさんの容赦のない責めが続きます
二本の指で秘部を開き
女将の性感帯を開発してしおります

今回はここまでです
緊縛シリーズはまだ続きます

所沢某Loveホテルにて
関連記事
  1. 2014/10/23(木) 08:11:27|
  2. コラボ緊縛
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<大沢温泉1 | ホーム | かるた>>

コメント

じいさん♪

おはようございますv-277

自宅に帰ってからは二人とも即寝でしたi-229

今日から温泉シリーズが始まりますが
次回の緊縛シリーズも楽しみにしてて下さいねv-290
  1. 2014/10/24(金) 07:13:41 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おみごとです

こんばんは。
今日のお写真はお見事ですね~。
感動します。女体は神秘ですね。
この様な素敵なプレーの後、ご自宅に戻ったら女将さんとは再び夜の大人反省会なんでしょうかね??

続きのお写真も楽しみです。
  1. 2014/10/23(木) 23:44:09 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

遅咲き夫婦さん♪

こんにちはv-277

天婦羅は美味しかったですv-290

ランチも残りの天婦羅でうどんを食べましたi-277

僕はアナに入れたら三擦半で直ぐにイってしまいますi-230
  1. 2014/10/23(木) 15:34:28 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

カツヲさん♪

こんにちはv-277

寒くて外に出られませんi-229

ライオンズは前橋育英の高橋投手を一位指名しておりますが
1番くじを引き当てるかは微妙ですi-185

関西と九州での日本シリーズで寂しいですが
来シーズンは関東で開催されることを願ってますi-236
  1. 2014/10/23(木) 15:29:22 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

天ぷらおいしそう・・・

すごいですね。手首まですっぽりと。
穴が大きくなると、肉棒入った時、小さい人でも感じますか?
  1. 2014/10/23(木) 15:28:14 |
  2. URL |
  3. 遅咲き夫婦 #F3.qlB/w
  4. [ 編集 ]

す、すごい~ ( ゚Д゚)

 こんにちは。寒い埼玉も、明日は暖かいようですよ。

 それにしても、すごい画像ですね!安全第一でプレイしてください。
まァ、大丈夫そうですね。

 ところで、本日17時より、2014年ドラフト会議が行われます。
過去10年の「ドラフト抽選勝率ランキング」というのを見ると、なんと、
西武ライオンズは12球団中第3位(3勝4敗、勝率 .428)なのです。

 注目の2014年ドラフト会議まであと2時間40分です!
  1. 2014/10/23(木) 14:20:59 |
  2. URL |
  3. カツヲ #-
  4. [ 編集 ]

日和さん♪

こんにちはi-2

コメントありがとうございます!(^^)!

拳が入ったのは
この時が最初で最後ですよi-229

僕は怖いから出来ないですi-230

出産を2度経験しているので
赤ちゃんが出てくることを思えば可能だと思いますi-185
女将が痛がったり嫌な思いをしてないか
見極めることが大事だと思いますi-278

  1. 2014/10/23(木) 12:38:48 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

長時間の攻めで女性はこんなにも変わってしまうんですね。
拳が入るって凄い!失礼かもしれませんが、普段は女将さん
拳なんか入らないんですよね?
これからも続くって・・・、女将さん大丈夫?少し心配に
なってしまいます。でも、羨ましいな~。
うちも妻に長時間の攻めをやってみたいけど、なんか怖い
かな?
  1. 2014/10/23(木) 12:03:48 |
  2. URL |
  3. 日和 #-
  4. [ 編集 ]

ガッテンくま吉さん♪

おはようございますi-2

コメントありがとうございます!(^^)!

女体は奥が深すぎて僕が生きている間に
全ての性感帯を把握できるか分かりませんi-229

昨日まで感じていた所が感じなくなったりと
まさに女体の神秘ですi-229
  1. 2014/10/23(木) 10:27:33 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

おはようございますv-277

いつもコメントありがとうございます!(^^)!

肌寒い天気ですねv-292

俎板の鯉状態で逝きっぱなしでございますi-278

撮影している僕もタジタジでしたi-229

信頼関係がなければこの様なプレーはできませんねi-179

  1. 2014/10/23(木) 10:22:55 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いつも仲の良いご夫婦ですね。
まだまだ性感帯開発中とは脱帽です。
  1. 2014/10/23(木) 10:17:16 |
  2. URL |
  3. ガッテンくま吉 #-
  4. [ 編集 ]

(*・0・*)ワオ~

生憎の天気で、涼しいですね。。。
空気がヒンヤリしています。

今日の攻めは、すご~い(^^;
フィストみたいに拳まで飲み込んじゃう女将さん(〃∇〃) てれっ

まさに、快感の坩堝! 刺激的!
もぉこうなったら、され放題になっちゃいますね(^^;
  1. 2014/10/23(木) 10:04:54 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/283-c50a035f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: