2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

大沢温泉4

おはようございます

朝から秋晴れの埼玉です

昨日は12時に地方法務局に行ってから

隣の建物にあるハローワークの受付時間まで2時間30分あり

どの様にして時間をつぶすか悩んだ結果

公園で色付きかけた風景でも見ようと思い歩いて行きました

公園にはイチョウの木があり木の周りには沢山の銀杏が落ちていて

1時間ほど夢中で銀杏拾いをしました

強烈に臭い匂いなので一旦、車に戻り

銀杏を置いて行こうと思い歩いていると

撮影機材や集音マイク、給水車が止まっていて

近くにいたスタッフに聞いてみると映画の撮影ですとの返事が

よく見るとなんとTVでよく見る

KisMyFt2の玉森裕太さんが目の前におりました

1時間の映画ロケを20m位の距離で最後まで見学し

最後に握手してもらいました

まさかこんな所で女将や娘が好きな玉ちゃんに会い

握手までしてもらえるとは

玉森さんには臭い銀杏を拾った手で握手してしましい申し訳なく思ってます

早速写メを娘に送り女将には撮影の実況中継を電話でしました

ハイテンションのままハローに行って来ました

日本シリーズはソフトバンクが5対1で阪神に勝ち

2勝1敗になりました

株式取引は-2000円でした

皆様も今日も一日頑張りましよう

では花巻南温泉郷大沢温泉の続きです
0q43.jpg
自炊部露天風呂大沢の湯は画像中央の橋から丸見えになりますので
裸を見られたくない人は注意して下さいね
アブの襲撃に合い1組の夫婦さんと別の湯を楽しむことになりました
0q46.jpg
豊沢川を眼下に一枚目の画像中央の橋を渡り
菊水館木造風呂南部の湯に入浴しました
0q45.jpg
可愛らしい温泉のれんだったので土産屋で同じ物を買いました
女将と娘が自炊部女性専用露天風呂「かわべの湯」を楽しんでいる間
泉質の良い南部の湯を楽しみました
アブが居ないのでゆっくり入湯することが出来ました
0q47.jpg
茅葺の屋根は風流でいいですね
0q48.jpg
景色を見ているだけでも癒されます
今回はここまでです
東北温泉巡りの旅はまだまだ続きます

大沢温泉菊水館南部の湯にて
入湯1回満足度
関連記事
  1. 2014/10/29(水) 08:27:32|
  2. 岩手の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<緊縛21 | ホーム | 緊縛20>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますv-278

残念ながら
大沢温泉は6箇所あるうち混浴は大沢の湯だけですi-229
混浴かと思って南部に湯にご夫婦さんと行ったのですが
奥様は途中で別れ
僕はご主人さんと一緒に南部の湯に入りましたi-186
  1. 2014/10/29(水) 10:41:57 |
  2. URL |
  3. 亭主&女将 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ヘー

内湯の混浴もあるんですか~

楽しそうでいいな~
  1. 2014/10/29(水) 09:56:16 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/289-4ca6f666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: