2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

食事処さとう

おはようございます

昨日の雪が嘘の様に朝から冬晴れの埼玉です

昨日は雪の為自宅で過ごしました

持ち株の1企業が大暴落して女将と緊急会議でした

1日で約60万円の損益でした

この企業の儲けは高級車1台分の儲けなので

2月2日の動向を見て売却したいと思います

あっと言う間に1月も今日で終わりですね

皆様も有意義な週末をお過ごし下さいね

では昨日の株式は過去最高の損益で
-557700円でした

今日から甲斐路の日帰り混浴の旅を紹介します

0s65.jpg
女将と山梨の混浴に出かけました
自宅から約1時間で中央道談合坂SAに到着です
コーヒーを飲んで休憩しました
0s66.jpg
勝沼ICを降りて道の駅まきおかにて土産を買いました
御昼どきなので山梨名物の
ほうとうを食べる事になりました
0s67.jpg
道の駅まきおかから道を挟んで直ぐの場所にある
食事処さとうでランチです
武田信玄の兜の形の鍋に圧倒されます
0s68.jpg
ほうとう鍋1000円です
キノコ類が嫌いな女将も
ここのほうとう鍋はお気に入りです
0s69.jpg
寒い季節に
ほうとうは身体が温まりますね
0s70.jpg
地産の野菜を使った食べ応えのある
ほうとうですが二人とも出汁も残すことなく完食でした
12時30分まで約1時間ランチを楽しみました

さとうを後に川浦温泉山県館に向かいます
明日も甲斐路の混浴日帰りの旅は続きます

住 所 山梨県山梨市牧丘町室伏1955-1
電 話 0553-35-5533

食事処さとうにて
満足度 
関連記事
  1. 2015/01/31(土) 08:35:50|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<山県館2 | ホーム | いちのや>>

コメント

ヒロさん♪

おはようございますv-278

過去に4回来店しているのですが
寿司など豊富なメニューがありながら
いつもほうとう鍋を食べておりますv-290

是非ご賞味下さいねi-185
  1. 2015/02/01(日) 07:31:04 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ルナさん♪

おはようございますv-278

是非、山梨に行かれた時は
味わって見て下さいねv-290

身体も温まりますよ~i-236
  1. 2015/02/01(日) 07:21:13 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

hiroーTさん♪

おはようございますv-278

あらら~i-238
それは大損害でしたねi-183

今回は本当に積雪が少なく良かったですv-276

  1. 2015/02/01(日) 07:15:53 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

きょうたんさん♪

おはようございますv-278

こちらこそご無沙汰して
すいませんm(__)m

この季節は鍋物が美味しいですよねi-179

お元気そうで何よりですi-185
  1. 2015/02/01(日) 07:10:08 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます。
このほうとう鍋は、すごいですね。
こんな兜の鍋は、見たことありません。

山梨はたまに行くのですが、
このほうとうは、食べたことないので
今度、山梨の混浴温泉行きながら食べいこうと
思います。
  1. 2015/02/01(日) 07:05:58 |
  2. URL |
  3. ヒロ #3iyXBLMA
  4. [ 編集 ]

インパクト大!

スゴイΣ(゚Д゚)

雨霧とルナもほうとうダイスキなんですけど、

こんなスゴイの見た事無い!

今度山梨行ったら寄ってみます(^^ゞ

~ルナ~
  1. 2015/02/01(日) 02:15:05 |
  2. URL |
  3. ルナ #-
  4. [ 編集 ]

積雪もたいしたことなく、ホッと胸をなでおろしています。
なにせ、昨年の大雪でカーポート大破、クルマ2台修理
でしたので(-_-;)
  1. 2015/01/31(土) 20:52:48 |
  2. URL |
  3. hiro-T #-
  4. [ 編集 ]

おひさしぶりです(*´ڡ`●)

お久しぶりです(*´ڡ`●)w
めっちゃ目立つ兜の蓋ですね(*´ڡ`●)wwしかもめっちゃ美味しそうなほうとう鍋ですね(*´ڡ`●)

たべたいなぁ(*´ڡ`●)
  1. 2015/01/31(土) 20:36:06 |
  2. URL |
  3. きょうたん #-
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんにちはv-278

雪かき大変でしたねi-230

埼玉は積もりましたが道路上の雪は無く
今回は雪かきはしませんでしたi-179

ほうとうが食べたくなったので
2月の混浴旅行は山梨県かなi-198

その前に株の負けを取り返さなければi-216
  1. 2015/01/31(土) 15:40:25 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

今日は、朝起きて雪かきしてました(T_T)
兜の存在感が凄いですね(◎o◎)
  1. 2015/01/31(土) 15:28:51 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんにちはv-278

元金割れしてないので
生活には困りませんが
温泉宿を買収計画が一歩後退しましたi-229

落ち込んでる僕を横目に
女将は孫一家と買い物に出かけましたi-238
  1. 2015/01/31(土) 14:08:24 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

こんにちはv-278

税込1000円はお得感がありますv-290
山梨に行かれたら是非食べて見て下さいねi-236
  1. 2015/01/31(土) 14:02:13 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

暴落っ )゚O゚( ヒェェェ
雪降って、凍り付いちゃいましたね(>_<")
亭主さんの事ですから、しっかり策を練ってると思いますが・・・(^^;

鍋で、まずカラダを温めて・・・
いずれ、財布も温まる予報も出るでしょうから・・・(*'艸`)

  1. 2015/01/31(土) 11:22:55 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

ほうとう鍋

鍋が圧巻ですね(^O^)

俺もこのところ山梨が多いのでほうとう好きになってきました。
  1. 2015/01/31(土) 11:14:11 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/369-79d0ac65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

04 | 2024/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: