2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

熟裸体5

おはようございます

朝から晴天の埼玉です

月日が経つのも早いもので

今日で2月も終わりですね

昨日は一家6人で

僕の誕生祝いを兼ねたカラオケ大会

14時20分から20時まで行いました

各自16曲を熱唱し前回優勝の女将は「クマムシ」の歌など

今流行の歌に挑戦しましたが3位に終わりました

サラリーマン時代は泊まり勤務をしていた為

家族と過ごす時間が少なかったのですが

現在は毎日の様に家族と交流を図れる事に喜びを感じます

今日は変態仲間の女性が遠方から

遊びに来ますので今から楽しみです

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね

昨日の株式+125900円でした

2月の収益はサラリーマン時代の給料の5倍の利益でした

第二の夢である
温泉宿買収計画も着々と進んでおります

では熟裸体の続きです
0t50.jpg
大きく深呼吸をして
お腹を引っ込めております
0t47.jpg
近くに寄ってパチリ
長時間にわたる撮影にも拘わらず
女将の協力に感謝しております

今回はここまでです
明日は東京の岩蔵温泉司翠館の続きになります

所沢某Loveホテルにて
関連記事
  1. 2015/02/28(土) 08:03:39|
  2. 熟裸体
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
<<司翠館2 | ホーム | 熟裸体4>>

コメント

じいさん♪

がっかりさせないように

少しでも体重が減るように

がんばりますねi-229
  1. 2015/03/01(日) 19:23:41 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

今年の最大の楽しみは、女将さんとのお風呂に決定しました(^^)v

勿論、亭主さんもご一緒に~!
  1. 2015/03/01(日) 18:25:54 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

じいさん♪

ありがとうございます!(^^)!

是非、今年こそお互い元気なうちに

タイミングを合わせて
行きましょうi-186
  1. 2015/03/01(日) 17:26:44 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

素敵です(^^)v

女将さんの素敵なお身体、最高です。

今年はぜひご一緒に温泉したいです(^^)v
  1. 2015/03/01(日) 16:20:05 |
  2. URL |
  3. じいさん #-
  4. [ 編集 ]

フローラルさん♪

こんばんはv-280

コメントありがとうございます!(^^)!

女性の方から褒められると嬉しいですv-290

今後とも仲良くして下さいねi-236

  1. 2015/02/28(土) 22:29:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

thinkingaboutsex さん♪

こんばんはv-280

夢とアソコは大きくv-290

みんなで一緒に楽しく
温泉ソムリエマスターの温泉宿i-186

計画実現に向けて日々精進しておりますi-229
  1. 2015/02/28(土) 22:22:39 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

こんばんはv-280

無職なりに頑張って稼いでおりますi-229

変態仲間の単女さんは現在も遊んでおりますi-278
  1. 2015/02/28(土) 22:04:45 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

チラッと見える陰毛がセクシーですね♪(*^^*)
  1. 2015/02/28(土) 21:21:55 |
  2. URL |
  3. フローラル♪ #-
  4. [ 編集 ]

そんなことまでお考えだったとは。>温泉宿買収計画
仲良くしましょう(←現金な奴)。
  1. 2015/02/28(土) 19:20:25 |
  2. URL |
  3. thinkingaboutsex #-
  4. [ 編集 ]

ヽ(;▽;)ノ

そんなに儲かってるんですか~

うらやましい
  1. 2015/02/28(土) 18:57:37 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

バイクさん♪

こんばんはv-280

お仲間さんが集まって楽しいひと時を
過ごされて下さいねv-290

僕も家族の前で変態行為を起こさないように
気を付けますi-278
  1. 2015/02/28(土) 18:28:50 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

たかたかさん♪

こんばんはv-280

お褒め頂ありがとうございます!(^^)!


思い切りお腹を引っ込めているので
息を吐くと
ちっともスレンダーでないんですよ~i-229

只今、女性7人に囲まれて
これから女将特製のタコ飯ですi-277
  1. 2015/02/28(土) 18:25:29 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

カラオケ大会、お疲れ様でした。
偶然にも、僕の方も変態仲間が泊まりかけで遊びに来ます(^w^)
  1. 2015/02/28(土) 18:24:07 |
  2. URL |
  3. バイク #-
  4. [ 編集 ]

温泉宿が着々と近付いてきますね!
女将さんの横からの画像がスレンダーで初々しいです
  1. 2015/02/28(土) 16:21:02 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

カツヲさん♪

こんにちはv-278

了解しましたv-290

西武プリンスドームでしたら
内野指定席Aをご招待致しますよ~

変態単女さんは電車の予定が
高級外車に乗って只今到着しましたi-33

遅れて来た罰として
オッパイもみもみの刑ですi-278
  1. 2015/02/28(土) 16:01:22 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

交流って、イイですね!

 こんにちは。

 家族や変態仲間との交流って、イイですよね!もし、必要があれば、変態仲間として近隣の私を呼んでくださいね。きっと、お役に立てるかと思います(笑)。

 交流と言えば、今年のセ・パ交流戦も楽しみですね!(゚∀゚)


  1. 2015/02/28(土) 14:43:32 |
  2. URL |
  3. カツヲ #-
  4. [ 編集 ]

かずきちさん♪

こんにちはv-278

お褒め頂ありがとうございます!(^^)!

あくまでも夢ですが

女将の実家の青森の温泉宿と考えておりましたが
関東圏の温泉宿を経営したいと思っておりますi-278

取り合えづグリーンジャンボを買って来ますi-236

夢とアソコはでっかくi-179

変態仲間の女性を迎えに行って来ますi-34
  1. 2015/02/28(土) 12:47:07 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

K&Jさん♪

こんにちはv-278

僕なんかは
まだまだド素人なので
新聞を読んだりネットで情報集めて
おりますi-185

アベノミクスの波に乗れて
5月から女将と投資した企業が
良い業績を上げているので
資金も増えておりますが
某航空会社の様に民事再生法の適応を受ければ
紙屑同然の価値になる怖さがありますi-230

100万円の軍資金があれば
NISAで十分に運用して行けますよ~i-179

銀行に100万円預金しても
雀の涙程の利息では対象のリスクはあると思いますが
投資をお勧めしますが
あくまでも自己責任でお願い致しますi-185
  1. 2015/02/28(土) 12:38:03 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

好調のようですね(^^)b

奥様も素敵です(*^^*)

温泉宿M&A計画素晴らしいです!

陰ながら応援致しますf(^^;
  1. 2015/02/28(土) 10:06:24 |
  2. URL |
  3. かずきち #0coFD6EA
  4. [ 編集 ]

奥様の裸体最高ですね!
株式も好調みたいで、うらやましいかぎりですね。
私にも株を教えていただきたいものです。
予算100万ぐらいで始められないかな〜。
  1. 2015/02/28(土) 08:58:40 |
  2. URL |
  3. k&j #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/396-c166bb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: