2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

伊豆屋2

おはようございます

朝から快晴の埼玉です

東日本大震災から4年経ちましたが

未だにあの光景が蘇り自然の恐ろしさを痛感いたします

2500人を越す行方不明者が

一日も早く遺族の元へ帰れますように
また
被災して亡くなられた多くの人へ
ご冥福をお祈りいたしますm(__)m

亡くなられた人の分まで

日々精進したいと思います。

昨日は畑仕事に行って
ブロッコリー&アサツキを収穫して来ました

畑の梅や桃も蕾が膨らんで今日にも咲きそうでした

爆弾低気圧の影響で
北陸をはじめ東北、北海道に大雪の予報が出ております

事故や怪我をしないように気をつけて一日を過ごして下さいね

昨日の株式は-198200円でした

神奈川県湯河原温泉伊豆屋旅館の続きです
0t64.jpg
渋滞に巻き込まれて1時間遅れで到着し
宿の女将さんに
「どこから来られたの?」「ここは何で調べて来たの?」
「今度は是非泊りで来てえ~」
「混浴は大勢の男の人が居るのでタオル巻いて入ってね」と
入り口から質問攻めに会いました
早々着替えを済ませ
女将は宿の指示通りタオル巻きで入浴しました
湯船では2組のカップルさんと
8人の単独さんが混浴を楽しまれておりました
0t62.jpg
僕達を含め14人の入浴客が居たので
混浴場での撮影は遠慮しました
画像は男女別湯の大風呂です
美人の湯の泉質で女将の肌もツルツルになりました
0t65.jpg
自家用源泉大露天風呂では
地元の夫婦さんと仲良くなり温泉談義に花が咲き
2時間10分の混浴を楽しみました
再会を約束して別れました

僕達の隣で入浴していた単独さんがこのブログを知っている方で
声をかけて頂いていたら女将のサービスがあったと思います
0t66.jpg
混浴を満喫したあとは15時に宿を出てランチへと向かいました

今回はここまでです
神奈川日帰り混浴の旅は続きます

泉質 ナトリウム、カルシウムー塩化物、硫酸塩泉
    Ph8,5(弱アルカリ性)

日帰り入浴 10時から18時
入浴料金  1000円

住 所 神奈川県足柄下郡湯河原町宮上615
電 話 0465-62-3151

湯河原温泉伊豆屋旅館にて
入浴回数1回
満足度
関連記事
  1. 2015/03/11(水) 09:48:38|
  2. 神奈川の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<熟羞恥1 | ホーム | 更新について♪>>

コメント

thinkingaboutsexさん♪

こんにちはv-278

泊りで行かれていたのですねi-185

御一緒したかったですv-290

泉質も最高なので美肌効果も抜群ですよ~i-186
  1. 2015/03/12(木) 17:14:31 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ぼくも去年、ここ行って泊まったんですよー。
過去のエントリでは(場所は詳らかにはしていませんが)
写真も掲載しています。
雰囲気があっていい温泉ですよね。
  1. 2015/03/12(木) 16:02:56 |
  2. URL |
  3. thinkingaboutsex #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/03/12(木) 14:01:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますv-278

温泉宿一泊は僕達の憧れですi-229

宿の女将さんが色々親切にしてくれましたv-290

16日は久しぶりに変態夫婦さんとの
一泊旅行ですi-32

能登の温泉について
温泉ソムリエマスターとして
恥じないように予習しておきますi-278
  1. 2015/03/12(木) 07:47:03 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

俺たちも

今度はお泊りでいらっしゃいって言われましたよ(^o^)/
  1. 2015/03/12(木) 07:35:32 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

たかたかさん♪

おはようございますv-278

埼玉には唯一あった混浴施設も閉鎖になり

神奈川県が羨ましいですv-290

老若男女i-185

裸で混浴に入って仲良く

会話が出来れば楽園ですi-278

頑張って皆が楽しめる温泉施設の開業を目指しますi-236
  1. 2015/03/12(木) 07:19:34 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

かずきちさん♪

おはようございますv-278

各地で混浴が減少している中で

古き良き日本の文化を

いつまでも絶やさないで欲しいですi-185

是非、チャレンジして下さいねi-236
  1. 2015/03/12(木) 07:10:06 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

2時間楽しまれたようで良かったですね
追加料金取られませんでしたか?
この記事を読ませていただいて、せっかくの県内唯一の混浴温泉なのだからタオル巻きがイヤとかなんとか言わずにもっと利用して楽しもうかなと思いました
ありがとうございました
  1. 2015/03/11(水) 23:40:11 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

こんばんは

株式は、あせらずあわてずですね(^^)b

なかなか良さそうなお温泉ですね‼
混浴チャレンジしてみたいです(*^^*)

女将さん、素敵です(^^)b
  1. 2015/03/11(水) 20:37:14 |
  2. URL |
  3. かずきち #0coFD6EA
  4. [ 編集 ]

K&Jさん♪

こんにちはv-278

災害地を忘れない事が大事ですよねi-185

14時46分に東北に向けて
黙祷を捧げますi-241

伊豆屋は大きな露天風呂で楽しかったですi-185
是非、声をかけて下さいねi-179
  1. 2015/03/11(水) 11:47:06 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

株式残念。
たしかに昨日の平均株価だいぶさげていましたもんね。

今日の4年前、まだ昨日の事のように思い出されますね。
震源からだいぶ遠い私の職場でも結構揺れて、すぐにニュースで福島の惨劇を見ました。仙台空港が水につかるシーンは未だに衝撃です。
不明者の全員が早くご家族と会えるのを祈っています。

温泉良さそうでしたね〜、さすがに人数が多いと写真撮影もできないですね。
私が隣にいましたら声かけさせていただきますね〜
  1. 2015/03/11(水) 10:49:36 |
  2. URL |
  3. K&J #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/408-fc08269d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: