2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

薔薇11

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は青森遠征を明日に控え

準備に追われておりました

今日は畑作業と部屋の大掃除です

体操の世界選手権では日本男子が金メダルをとり

朝からTV中継に釘付けでした

日本シリーズは福岡ソフトバンクが勝ち

日本一に王手をかけました

スポーツの秋

日頃の運動不足でリンゴの収穫作業に不安を感じますが

元気な姿で帰って来たいと思います

皆様も素敵な一日を過ごして下さいネ

昨日の株式は-2300円でした

本日の株価の動向を見て利益確定売りで

軍資金を確保したいと思います

では夫婦で行った国際薔薇とガーデニングショーの続きです
0y106.jpg
アダルトサイトに相応しくない画像ですが
薔薇を見ていつまでも素直に綺麗だなと
思える心豊かな人生を送りたいです
0y107.jpg
薔薇の花も人間と同じように
褒めて育てると期待に応え
より綺麗に花を咲かせてくれますよね
0y108.jpg
明日で暫く休ませて頂きますが
皆様も健康に注意して元気に待って居て下さいネ

今回はここまでです
国際薔薇とガーデニングショーは続きます

西武プリンスドームにて
関連記事
  1. 2015/10/29(木) 06:39:41|
  2. 思い出
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ハプバー2 | ホーム | 薔薇10>>

コメント

ひでさん♪

おはようございますv-278

ありがとうございます!(^^)!

今夜
出発して明日の早朝の到着を目指しますi-34

安全運転でのんびり向かいたいと思いますi-185

ひでさんも
みーちゃんと仲良く過ごして下さいネi-236
  1. 2015/10/30(金) 07:19:33 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いってらっしゃい

遠征

無理せず、頑張ってくださいねヽ(´▽`)/

また青森の温泉情報お待ちしてます。
  1. 2015/10/29(木) 19:51:31 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんにちはv-277

ハッキリしない天気ですが
畑仕事には良いですv-290

体操男子団体もハラハラドキドキでしたねi-229

ブログも長期休業に入りますが
帰りましたら宜しくお願い致しますm(__)mi-236

美味しい空気に温泉と紅葉を満喫して来ますねi-186
  1. 2015/10/29(木) 14:56:13 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

気温が安定せず、ちぐはぐな毎日ですね(^^;
今朝は、団体体操金メダル見ました。
後半はちょっとヒヤリの場面も多かったですが
結果オーライでしたよね(^^)v

今年のリンゴの出来は如何でしょうね。
ホッペの赤いリンゴ達、収穫を待っている事でしょう(^o^♪

ちょーど、紅葉も真っ盛りかもしれませよね♪
肉体労働しつつ、美味しい空気も堪能して来て下さいね♪

  1. 2015/10/29(木) 14:04:17 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

もみじちゃん♪

こんにちはv-277

こちらこそ
先程は元気な声が聞けて嬉しかったですv-290

入籍した娘とケンチンうどんのランチ中ですi-277

梯子から落ちないように収穫して来ますねi-264

来年は一緒にどうですか~i-278
  1. 2015/10/29(木) 13:12:05 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

亭主&女将さん

気を付けて帰省してくださいね🍎🍏。今日も盛り沢山の楽しい話を有り難うございました。
こちらは、紅葉までもう少しかな....🍁🍂。
  1. 2015/10/29(木) 13:03:11 |
  2. URL |
  3. もみじ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/626-7373b017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: