2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

不老不死温泉8

おはようございます

朝からどんよりとした曇り空の埼玉です

昨日は午前中に畑に行って

ナスピーマン、アスパラ、シソ、シシトウを

収穫して来ました(*^_^*)

夜は市民大学の公開講座で医学博士でもあり

真打の落語家の立川らく朝師匠のヘルシートークと健康落語の講話を

2時間に渡り受講して来ましたo(^▽^)o

健康管理は笑う事が一番の薬だと力説する

師匠の落語で会場は爆笑の連続でした\(^o^)/

僕も笑いすぎて腹筋が痛くなりました(#^.^#)

講演が終わり握手と記念にサインを2枚頂きましたv(o゚∀゚o)v

立川らく朝師匠の益々の活躍を心より祈願します♪

今日はイギリスのEU離脱に関する国民投票の結果が解るので

株式の動向に注視したいと思います(=゚ω゚)ノ

昨日の株式は日経平均は反発しましたが

持株企業の一部が急落したため-156000円でした(;_;)

寒暖の差で体調を崩さない様に

皆様も笑顔で一日を過ごして下さいネ(*^^)v

ではGW夫婦で出かけた青森県黄金崎不老不死温泉の続きです♨

11時55分から14時15分まで温泉を楽しみましたo(^▽^)o
3a39.jpg
入湯者全員に声をかけ撮影の許可をもらい撮影していると
入湯者の皆様も一斉にスマホを取り出し
各々撮影しておられましたo(^▽^)o

この様な綺麗な景色は貴重なので旅の思い出になったと
皆様も大変喜んでくれて会話も弾み
女将に呼ばれて混浴風呂を後にする時には
数名の入湯者に握手を求められました(;^ω^)汗
3a40.jpg
久しぶりの女将さんの登場です\(^o^)/

籠にはパンティ&ブラが入って居るので
この時はノーパン&ノーブラです( ^ω^ )

3a41.jpg
入湯客とも交流が図れて
後ろ髪をひかれる思いで露天風呂を後にしましたヽ(≧∀≦)ノ

3a42.jpg
籠の中のパンティが見えてるよ!

慌てて隠す女将さんです(*^_^*)

露天風呂から内湯に入り
仲間のお土産に湯呑み茶碗やTシャツ他を買い

ホテル支配人に名刺を渡すなど30分程話して
不老不死温泉を後にしました(´ω`人)

今回はここまでです(^-^)/

青森県&宮城県の旅は続きます(*´ω`)┛

入浴料金 大人600円
露天風呂入浴時間 8時から16時まで

住所 青森県西津軽郡深浦町大字舮作字下清滝15
電話 0173-74-3500

黄金崎不老不死温泉にて♨

入湯回数 2回  満足度
マーク5個が最高評価です(o‘∀‘o)*:◦♪
関連記事
  1. 2016/06/24(金) 07:32:28|
  2. 青森の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<いか焼き村 | ホーム | 不老不死温泉7>>

コメント

Miku and Taku さん♪

こんばんはv-280

コメントありがとうございます(*'▽')

昨年の11月、今年の5月と入湯しましたが
至福の時間を過ごしました♨

機会があれば是非、奥様と入湯して下さいネ(#^.^#)

温泉ソムリエマスター亭主のお勧めの温泉です(*^^)v
  1. 2016/06/28(火) 22:14:48 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

温泉ホテルの支配人ですから
凄くありませんよ((ノェ`*)っ))タシタシ

それを言うなら今日株主総会に行った
グランドプリンスホテル新高輪の支総配人の
名刺も持っておりますよ~
(* ´艸`)クスクス
  1. 2016/06/28(火) 21:54:35 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いいですねぇ〜

こんにちは。
私たちも温泉大好き夫婦です。
不老不死温泉、開放感があって最高ですね。
行ってみたいなぁ。
ご一緒したお客さんに裸の写真撮られたのですか?
興奮しますねぇ。。。
  1. 2016/06/28(火) 18:36:52 |
  2. URL |
  3. Miku and Taku #PaK5/ZHM
  4. [ 編集 ]

いいな~いいな~

支配人さんと名刺交換(*^_^*)

亭主さんすごい~
  1. 2016/06/28(火) 06:07:31 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

たかたかさん♪

おはようございますv-278

絶景の露天風呂を
みんなで和気藹々と
撮影し楽しい思い出になりました(*^^)v

この時に居た人がブログを見ていたら
僕達の事を思い出してくれるかな~♪


  1. 2016/06/26(日) 05:54:14 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

2時間

長湯を楽しまれて良かったですね
でも女将さまと別々というのは寂しいですね
記念写真をみんな撮りたいのに我慢してるところを亭主さんの声掛けで一斉に撮り始めるとはさすが亭主さんです
何人もの人たちが良い思い出を写真に収めることができてハッピーだったと思います
ボクも人がいるからと諦めないでこれからはなるべく亭主さんのように声掛けをして撮らせてもらおうと思います
  1. 2016/06/25(土) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. たかたか #99NYv6Ag
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん♪

了解しました(#^.^#)

後場の盛り返しに期待しますが
イギリスはEU離脱が濃厚です(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2016/06/24(金) 12:30:43 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

こんにちはv-277

人生で初めて落語を生で聞きましたが
とても楽しかったです(*^^)v

株価が大暴落しても
命を奪われる訳でないので
昨日の師匠の教えどおり「どうにかなるさ」と開き直って笑って過ごしております♪

女将は円が99円に突入した
段階で顔が引きつっておりました(;^ω^)汗
  1. 2016/06/24(金) 12:28:05 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

うーん…

まだまだ乱高下が激しそうですね…

機会があったら今度撮影してください(*^-^*)
  1. 2016/06/24(金) 12:03:39 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

落語ですか。。。
たまにはイイですねぇ~♪
最近は、女性のお客さんも多いとか・・・

思わずパンティが・・・女将さん可愛い(o^-^o)♪
  1. 2016/06/24(金) 12:01:22 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん♪

ギャラリーが多すぎて
撮影出来ませんでした(ノД`)・゜・。

1ドル99円に突入!!

株価が大暴落しております(´;ω;`)ウゥゥ
  1. 2016/06/24(金) 11:55:51 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

どうもです(^^)

セクシー下着、どんなのか気になりますね(*^-^*)
  1. 2016/06/24(金) 11:47:53 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ダンディーさん♪

おはようございますv-277

無農薬で作る野菜は好評で
特にナスは美味しいです(*^^)v

籠の中の下着類は混浴に備えて
セクシーなモノを選んでおりました♪
  1. 2016/06/24(金) 11:37:20 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

畑で採れた夏野菜と素麺でも食べたくなりますね(^^)

カゴの中の下着、女将さんが着けてたと思うと興奮しますね(*^-^*)
  1. 2016/06/24(金) 11:18:49 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/823-bf71a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: