2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

ゆったり温泉3

おはようございます

朝から雨の埼玉です

畑の作物にとって恵みの雨となりました( ^ω^ )

昨日は話題のポケモンブームにあやかり

関連企業の株式を買いました(^∇^)ノ

午後から孫が小学校の終業式を終え

通知表を持って遊びに来ました(*^_^*)

通知表を見ると2段階評価で全て「できる」と言う成績でしたv(o゚∀゚o)v

成績とは別に嬉しかったのは1学期中一度も休むことなく

皆勤賞だった事です\(^o^)/

お盆休みは孫一家と

女将の実家に帰省する予定です♪(/・ω・)/ ♪

今日は雨で肌寒いですが

皆様も寒暖差で体調を崩さない様に過ごして下さいネ(*^^)v

昨日と本日は試合が無いので株式の結果です(*´ω`)┛

小幅な反落で-6100円でした(;_;)

GW夫婦の旅の続きです♨

2箇所の畑の草刈作業を終えて

女将と3度目となる「ゆったり温泉」に行きましたo(^▽^)o

3a108.jpg
入浴料金大人ひとり350円を払い
露天の家族風呂もあるので尋ねたら
既に2時間待ちと言われ仕方なく別湯に入りました(´・_・`)

ナトリウムー塩化物泉の泉質で畑作業の疲れも吹っ飛びました( ^ω^ )

次に来るときは電話予約して露天の家族風呂を楽しみたいと思います♪

3a107.jpg
1時間温泉を楽しみ夫婦の旅5日目も無事に終了しましたo(^▽^)o

家族風呂は1時間1200円と露天つきは1500円です♨

住所 青森県北津軽郡鶴田町大字木筒字西柳川61-7
電話 0173-22-2333

ゆったり温泉にて( ^ω^ )

入湯回数 3回  満足度
関連記事
  1. 2016/07/21(木) 07:05:12|
  2. 青森の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<拘束20 | ホーム | 農業体験5>>

コメント

ダンディーさん♪

こんにちはv-279

肌寒いので女将特製カレーうどんで
温まっております(*^^)v

明日の女将画像UPに向けて
株式取引
後場も引き続き頑張ります(*^-^*)
  1. 2016/07/21(木) 12:36:12 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)

寒暖差が激しいですね(^-^;
なんだか疲れちゃいます…
そんな時は女将さん見て元気もらいます(*^-^*)
  1. 2016/07/21(木) 12:18:30 |
  2. URL |
  3. ダンディー #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

影依さん♪

おはようございますv-279

今日は半袖だと肌寒く感じますね♪

明日も雨の予報なので
ダムの貯水率が増える事を祈ってます!(^^)!

今日は株価順調に上がっております(*^^)v
  1. 2016/07/21(木) 09:53:44 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

おはようございます

こちらも朝から雨模様。
緑が鮮やかになってる感じがしますね。
水がめには降って無いようで・・・心配デス。

自然の事、思うようにはいきませんよね(^^;
  1. 2016/07/21(木) 09:36:12 |
  2. URL |
  3. 影依 #DaqWDIIE
  4. [ 編集 ]

ひでさん♪

おはようございますv-279

温泉は良いですよね~
GW以来、2ケ月間
女将と混浴に行っておりませんので
早く行きたいです♨

お二人と混浴を楽しめる日を
楽しみに今日も頑張ります♪


  1. 2016/07/21(木) 08:28:04 |
  2. URL |
  3. 遊誠会 #BSARk1go
  4. [ 編集 ]

いいな~

今でこそ田舎にも温泉ができましたが

昔は四国は温泉は道後だけでしたから
あまり、温泉の記憶が・・・・

別府に旅行したときくらい

気軽に楽しめるっていいですね。
  1. 2016/07/21(木) 08:03:47 |
  2. URL |
  3. ひで #1QjeyAYo
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ma02180524.blog.2nt.com/tb.php/848-5651a893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: