2ntブログ

絆☆遊誠会

混浴温泉を愛す夫婦のブログです♪出会いを大切に交流を求めております。

反省会♪

おはようございます

真夏を思わせるような朝から暑い埼玉です

昨日はハローワークで講習会でした

地元の基地周辺に大勢の人が三脚を片手に集まっていたので

オスプレイでも飛んで来るのかと思いましたが

飛んできたのは松島基地からのブルーインパルス6機でした

毎年、航空祭では見ているのですがこの時期の飛来は珍しく不思議がっていたら

女将が、今ブルーインパルスがTVで生中継していると教えてくれ

本日行われる国立競技場のお別れイベントで

飛行展示するための訓練だと言うことが分かりました

17時20分白煙と共に6機の編隊は国立競技場に向けて飛び立って行きました

本日17時30分から40分までの飛行展示が楽しみです

天候が気になりますが

東京周辺にお住いの人は是非、お空を見上げて下さいね

では皆様も5月最後の一日を楽しんで下さいね

引き続き温泉企画の反省会です

0m11.jpg

約4時間にわたり猿ヶ京温泉ホテル湖城閣での混浴を楽しんだ後
関越道赤城高原SAで休憩して
モカソフトを食べました

0m12.jpg

反省会を鶴ヶ島にあるカニ料理
甲羅本店にて行いました

0m13.jpg

タラバガニのステーキです
実がプリプリで甘くて美味しかったです
0m14.jpg

女将はカニ蒸篭を食べました
混浴中、日本カモシカに遭遇したことや
他の夫婦さんの奥様のアナルが見えたとかイロエロな話で盛り上がりました

0m15.jpg

甲羅焼きも香ばし味噌とよく合って美味しい一品でした
温泉企画は22時20分事故怪我なく無事に終了しました

こんな、おバカな夫婦でございますが
僕達と混浴を楽しみたいと思う方は遠慮なさらずに亭主宛にメール下さいませ~
  1. 2014/05/31(土) 08:29:26|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

ホテル湖城閣2

おはようございます

今朝も日差しが厳しい一日となりそうな埼玉です

久しぶりに獅子軍団が投打がかみ合い連勝しました

本日はこれからハローワークに行って来ます

返信の遅れが予想されますが

事情ご理解の上、承知願います

昨日に続き温泉企画猿ヶ京温泉ホテル湖城閣にて

0m5.jpg
大樽風呂ですこの他五右衛門風呂、美人大釜風呂、寝湯年輪風呂、長寿年輪風呂と
ユニークな湯船があり楽しめます

0m6.jpg
壮大な景色に見とれて入浴していると
突然僕たちの眼の前に特別天然記念物の日本カモシカは姿を現しました
慌ててデジカメを取りに行き撮影に成功しました
画像は改めて紹介させて頂きます

0m7.jpg
突然の日本カモシカの出現に大自然に囲まれた混浴の醍醐味を感じました
女将は堂々としておりますが
単独さんは目線を合わせないように下を向いております

0m8.jpg
他のカップルさんの承諾をとり撮影しております
約4時間ゆっくりと混浴を楽しむことができました

0m9.jpg
仲良く大樽風呂にて入浴しております
皆様も是非ユニークな湯船が多くあるホテル湖城閣の混浴を体験して見てくださいね

次回も温泉企画の続きです

入浴料金 800円

泉質  含石膏食塩泉

効能  痔疾、水虫、切り傷、婦人病、リウマチ、神経痛、胃腸病、喘息、肥満症

住所 群馬県利根郡新治村猿ヶ京121

電話  0278-66-1021

猿ヶ京温泉ホテル湖城閣にて
入湯6回 
  1. 2014/05/30(金) 08:01:14|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

ホテル湖城閣

おはようございます

朝から日差しが暑い埼玉です

交流戦9回まさかの逆転で勝ちました

阪神ファンの皆様すみませんです

久しぶりに勝利の美酒に酔えました

今日は各地で夏日の予報が出ております

こまめな水分補給で熱中症にならないよう気を付けて下さいね

今日は遊誠会の温泉企画で

群馬の混浴に行ったときの思い出です

0m1.jpg
8時に集合して3人で朝食を食べ

関越道の赤城高原SAで休憩をとり月夜野ICで降りました

11時30分に「はなぞの食堂」にてランチです
僕と女将は鍋焼きうどんを食べました
シメジがたくさん入っており美味しかったです
Aくんは群馬名物のモツ煮込み定食を食べましたが
今まで食べたモツ煮の中で一番美味しかったようです
お腹いっぱいになったところで猿ヶ京温泉ホテル湖城閣を目指します

0m2.jpg
12時20分に無事目的地に到着し混浴を楽しみました
三十万リットルの温泉が滾滾と湧き出る温泉
猿ヶ京随一を誇る絶景の宿として人気があります
画像は「大樽風呂」です

0m3.jpg
赤谷湖畔を見ながら自然に戯れる
日頃のストレス解消には最適ですね
「岩風呂露天」です
0m10.jpg
「岩風呂露天」からの眺めです
僕たちの他3組の夫婦さん2人の単男さんと混浴を楽しみました

0m4.jpg
「美人大釜風呂」です
女将も我先に入浴しておりました

今回はここまで
次回に続きます

猿ヶ京温泉ホテル湖城閣にて
  1. 2014/05/29(木) 08:40:32|
  2. 温泉企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

東秀館2

おはようございます

気持ちの良い日差しの埼玉です

昨日は娘と四人でベーカリーレストランに行き

ランチをご馳走して貰いました

焼きたてのパンは種類も豊富でとても美味しかったです

いずれグルメで紹介したいと思います

今日は女将は着付け教室

僕は畑で梅の実狩りです

では皆様

今日も元気にまいりましょうね

昨日に続き
老神温泉東秀館の紹介です

0l26.jpg
仙涯乃湯にて
2時間単独さんと仲良く混浴を楽しみました

0l25.jpg
伍楼閣に続いての入浴なのに温泉慣れしている女将は余裕で温泉に浸かってます

0l28.jpg
こちらは女将が撮ってきた婦人野天風呂(バラ風呂)です
しばらく女将はバラ風呂にて入浴を楽しんでおりました

0l27.jpg
現在残念な事に混浴でのマナーが問題になり
こちらの混浴はなくなりました
伝統のある混浴文化を絶やすことなく
皆様もマナーを守り混浴を楽しみましょうね

日帰り入浴 15時から19時まで

入浴料金 2時間  500円

泉質 アルカリ性単純温泉

効能 神経痛、筋肉痛、関節痛、五十肩、うちみ、こわばり、慢性消化器病、冷え性
    痔疾、皮膚病、慢性婦人病、便秘、リウマチ、肝臓病


住所 群馬県沼田市利根町穴原1151

電話 0278-56-3024

老神温泉東秀館にて
入湯1回
  1. 2014/05/28(水) 08:46:32|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

東秀館

おはようございます

先ほどまで雨が降っておりましたが

現在は晴れの埼玉です

昨日は妹が大阪旅行のお土産に

蓬莱551の豚まんを持って来てくれました

懐かしさと美味しさで

昼、夜そして朝と食べました

旨い旨い旨すぎる

関西旅行を計画したくなりました

今日は娘たちと4人でベーカリーレストランでランチです

お迎えが来るまで女将と自宅待機です

では皆様

今日も一日元気に頑張りましょう

温泉紹介は老神温泉伍楼閣をあとに

老神温泉穴原湯東秀館に向かいました

0l21.jpg
自家源泉100%掛け流しの湯が自慢の温泉宿です

0l22.jpg
単独さんがニコニコしながら見守る中
颯爽と着替えていざ入浴へ

0l23.jpg
フェイスタオル一枚で堂々としております

流石、我が女将

惚れ直します

0l24.jpg
大衆浴場露天風呂「仙涯乃湯」にて

肌触りが良く万病にも効果があります
特に火傷、切り傷、痔疾に効きます

単独さんと混浴談議に花を咲かせながら
和気藹々と混浴を楽しみました

老神温泉東秀館にて
次回に続く
  1. 2014/05/27(火) 08:35:33|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

伍楼閣3

おはようございます

今にも雨が降り出しそうな埼玉です

昨日は連日の飲み会での疲れを癒しておりました

AKB48の握手会での事件が発生し

怪我をされたメンバーやスタッフの

一日も早い回復を願わずにはいられません

皆様も気を付けて下さいね

では今日も昨日に続き

老神温泉伍楼閣です

0l15.jpg
「赤城の湯」から「岩鏡」へ移動
女将の着替えを盗撮です

0l16.jpg
二人きりでは勿体ない程の広さです
「赤城の湯」、「岩鏡」の他、男女入れ替え制の「水鏡」
貸し切り風呂「もみぢ谷」宿泊客は30分600円、入浴客は30分1000円で楽しめます

0l17.jpg
女性に人気のバラ風呂の大浴場「しぶつの湯」12時から22時までが女性専用です
大浴場「ひうちの湯」は12時から22時までが男性専用です

0l18.jpg
泉質の良いたくさんの浴場がある伍楼閣はお勧めです
皆様も是非、入浴して下さいね
「岩鏡」は打たせ湯、ぬる湯のついた混浴温泉です
0l19.jpg
女将が「いつも撮られてばかりなのでたまには撮ってあげる」と言って撮られました
セクシーでしょ
50代のお尻に見えないでしょ

約2時間の混浴を終え着替えていると
素敵なカップルさんが着替えておりました
入り直そうと思いましたが次の場所を控えていたので
ご挨拶して退散しました

0l20.jpg
伍楼閣の女将さんに撮って頂きました
お店の方もとても親切でとても気に入りました

泉質 単純泉(弱アルカリ性低張性高温泉)

効能 リウマチ、神経痛、筋肉痛、関節痛、腰痛、呼吸器病、皮膚病、アトピー、病後回復、創傷
    うちみ、火傷、痔疾、冷え性、婦人病、美肌効果、子宝

住所 群馬県沼田市利根町老神602

電話 0278-56-2555

日帰り入浴 12時から16時まで

入浴料金 2時間 1000円

老神温泉伍楼閣にて
入湯1回 
  1. 2014/05/26(月) 09:06:30|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22

伍楼閣2

おはようございます

朝から曇り空の埼玉です

昨日は女将の誕生日で多くの方から

お祝いやメールを頂き、この場をかりて御礼申し上げます

昨日は9名で都内の料亭にて12時から15時まで

女将の誕生会を行いました

料理長が造る一品一品に愛情が伝わり

普段食べることのできない美味しい料理を堪能して来ました

交流戦も何とか勝ち女将の誕生日に花を添えてくれました

女将が高校生時代から
ファンの元ライオンズ工藤公康投手の息子さんの始球式もあり
西武ドームは盛り上がっていたようです

皆様も充実した楽しい一日を過ごして下さいね

では引き続き老神温泉伍楼閣の紹介です

0l29.jpg
美肌効果もある泉質で女将のお肌もツルツルです
気持ちが良さそうです

0l12.jpg
貸切状態でのんびり混浴を楽しみました
0l13.jpg
全国露天風呂百景に選ばれた「赤城の湯」です
川のせせらぎと鳥の囀りを聞きながらの入湯は最高です

0l14.jpg
約1時間の混浴を赤城の湯で楽しんだあと
次に「岩鏡」へ向かいます

老神温泉伍楼閣にて
まだ続きます
  1. 2014/05/25(日) 09:42:14|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20

伍楼閣

おはようございます

女将の誕生日を祝うかのような晴天の埼玉です

昨日は畑仕事のあと、仲間から連絡があり

女将と3人でうな丼を食べに回転すし屋に行きました

二次会は僕の同級生の女の子が経営している

スナックで深夜まで飲んだり、カラオケで盛り上がりました

今日は女将の誕生日なので3家族で料亭にランチを食べに行きます

皆様も楽しい週末をお過ごし下さいね

では引き続き群馬温泉の旅の紹介です

0l6.jpg
ランチのあと老神温泉伍楼閣に行きました
受付を済ませ
いよいよ待ちに待った混浴です
0l7.jpg
全国露天風呂百景に選ばれた露天風呂「赤城の湯」です
源泉掛け流し100%で、なめらかな単純泉です

0l8.jpg
そそくさと着替える女将です
お腹の肉が気になります0l9.jpg
赤城の湯の他3つの露天風呂と貸切風呂、大浴場があります
片品渓谷の眺めを楽しみながら女将もご満悦です
0l11.jpg

老神温泉伍楼閣にて
次回に続く



  1. 2014/05/24(土) 08:59:26|
  2. 群馬の温泉
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

群馬白沢

おはようございます

今日も晴れの埼玉です

昨日は畑に行きイチゴとキヌサヤを収穫して来ました

先日植えたサトイモもようやく芽を出し収穫が楽しみです

今日も鶏糞をまきに行って来ます

夫婦で株式投資を始めているのですが

一週間で14万1千円値上がりし夫婦で祝杯しておりました

9時から15時までは株の情報に釘づけです

6月の株主総会にも参加する予定です

それでは皆様も良い週末をお過ごし下さいね

今日の夫婦の旅は群馬県沼田の旅です
0l2.jpg
残雪の三国峠の山々に囲まれた沼田市
りんごの産地と最近は豚カツ店が多い事で知られております
0l1.jpg
自宅を出て関越道上里SAで休憩をとり沼田ICに11時に到着しました
道の駅 白沢望郷の湯にてランチを食べることにしました

0l3.jpg
望郷の湯温泉に入りたかったのですが、取り敢えずランチです

0l5.jpg
僕は、かき揚げ丼蕎麦セットを食べました
蕎麦はコシもあり喉越しが良く美味しかったです

0l4.jpg
女将は天婦羅ざる蕎麦を食べました
二人で1780円です

お腹が膨れたところで老神温泉に向かいます

次回は群馬の温泉
老神温泉を紹介します
  1. 2014/05/23(金) 08:42:12|
  2. 夫婦の旅♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

おおた屋

おはようございます

昨日の雨がうその様な朝から快晴の埼玉です

昨日は雨の為、畑仕事もなくブログの画像を編集しておりました

9回表ツーアウトまで3対1でリードして勝利を確信しておりましたが

ジャイアンツの村田選手のタイムリーヒットで

まさかの逆転

伊原監督の采配は目を覆うばかりです

頭に血が上り寝不足です

朝から愚痴ってすいませんです

今日の予定は女将はパーマ屋に僕は畑仕事です

皆様も元気にまいりましょう

本日紹介するお店は埼玉県入間市にあるラーメン店おおた屋です

0k73.jpg
あっさりとした塩味でコシのある麺で癖になる美味しさです
餃子も具だくさんでジューシーです

営業時間 11時から15時までと18時から22時まで

定休日  日曜日

住所  埼玉県入間市下藤沢492-1

電話  04-2963-2741

おおた屋にて
満足度
  1. 2014/05/22(木) 08:13:11|
  2. グルメ♪
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
次のページ

プロフィール

亭主&女将

Author:亭主&女将
一期一会♪
一度きりの人生!(^^)!
素敵な出逢いを求めて
夫婦仲良く
大好きな温泉めぐりをしながら
楽しい人生を過ごしたいと思っております。

皆様からのお誘い
温かいメッセージお待ちしております!(^^)!

★ブロとも&相互リンクもお待ちしております♪

★18歳未満の閲覧はご遠慮くださいね♪

★埼玉西武が勝った翌日または
野球開催日以外で所有株の増益の翌日は
懐かしの女将画像をUP致します♪

★ご一緒に温泉や食事会、カラオケなど交流を深めたい方は
気軽に管理人宛にメール下さいネ(*^^)v

女将を視姦した人

カレンダー

04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新記事

最新コメント

亭主(管理人)にメール

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンクサイト

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

ブロとも一覧

カテゴリ

熟挑発 (207)
コスプレ (157)
群馬の温泉 (129)
家族旅行 (111)
グルメ♪ (108)
思い出 (104)
秘部 (101)
拘束プレイ (89)
夫婦の旅♪ (87)
青森の温泉 (83)
熟裸体 (79)
コラボ企画 (69)
自慰プレイ (67)
バスルーム (66)
Tバック (61)
栃木の温泉 (59)
秋田の温泉 (54)
コラボコスプレ (50)
静岡の温泉 (49)
野球企画 (47)
恥態 (47)
温泉企画 (43)
グルメ企画 (43)
コラボ航空祭 (39)
コラボ津軽路 (38)
コラボ北陸路 (37)
福島の温泉 (34)
熟羞恥プレイ (34)
Loveホテル (33)
宮城の温泉 (30)
お仕置き (26)
コラボ緊縛 (22)
新潟の温泉 (17)
埼玉の温泉 (17)
観光地 (16)
コラボ飛騨路 (16)
岐阜の温泉 (15)
山梨の温泉 (13)
お知らせ (11)
コラボ熱海貸切 (10)
長野の温泉 (7)
東京の温泉 (6)
神奈川の温泉 (6)
岩手の温泉 (5)
広島の温泉 (2)
石川の温泉 (2)

月別アーカイブ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

現在の視姦している人数

閲覧--> 現在の者数: